-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2037-08-14 09:10 | カテゴリ:未分類
訪問ありがとうございます   
ここ、『咲ノート』は
REBORN!&イナイレ、イナゴの非公式サイトです。
コメントは大歓迎です。・・・・・けど
荒らしなどのコメントは削除させてもらいます。

夢小説が主ですね。
あとはREBORN!とイナズマを語ってます。
コメントがくれば叫んで喜びますよ^^


<お題消化中>サボり中←

【学校のお題】
1・遅刻       2・シャーペン
3・体育館     4・図書室
5・落書き     6・校則違反
7・5時間目    8・宿題
9・制服    10・放課後


【マフィアのお題】
1・私の正義    2・盟友
3・沈黙の掟    4・名誉をかけて or 名誉を守る
5・ファミリー



続きから詳細
2012-03-17 00:43 | カテゴリ:未分類
ブログ休止のお知らせ


休止っちゅーか閉鎖?ですかね。
なかなかパソコン開けないし、ぶっちゃけ忙しいです;;

小説とかは結構書くんですけどね・・・orz

勝手な都合で辞めたところでなんお影響も及ぼしませんがね!!←

気が向けば来るかもしれませんがね☆

これからはこちらで活動します。

ツイッター

ピクシブ:円鬼とか天京書いてます

明日、また明日:夢小説HP

たぶんイナイレ・イナゴが主ですね。


またお会いできる日を楽しみにしています。
ではArrivederci.
2011-12-13 00:16 | カテゴリ:夢小説〈イナイレ〉
テスト死んだー!!!!!!
はい、死んだー!!!!!!!!

メリークルシミマスー!!!!


とりあえずこの開放感をバネに鬼道夢書いた。

イナゴ映画近づいてきてソワソワ
2011-12-02 13:31 | カテゴリ:日記・感想・コメ返
どうも、自分で更新率の低さに驚いてます!!!!!!
咲です!!!!!!!!!!!!!←

テストがね・・・・・
ほぼ二週間ごとにね・・・・
あるんです・・・・Oh・・・・・
それでね・・・・・
顧問にね・・・
お前はもっと勉強しろよ?ってね・・・・・
こっぴどく怒られちゃってね・・・・
結構まじめに勉強してるのにね・・・・
番数あがらないの・・・・・
でクラスの一位の子がね・・・・
次は○位以上取りよ?ってね・・・・・


あほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
禿げるわ禿げるわ禿げるわ禿げたらどうすんだよこのやろおおおおおおお!!!!!!





円鬼くれ!!!!!!






・・・・とりあえず、来週の水曜日から土日挟んで月曜日までテストなんで
また来れません・・・・・・・Oh・・・・・・・・・・・

でもそれが終わったら暫くないので更新がんばります!!!!!!!

ではでは!!!!!!!!!!!!!!
2011-11-04 22:55 | カテゴリ:夢小説〈イナイレ〉
ハッピィィィッィィィィィィ
ハロウィィィィィッィッィイッィン!!!!!!((遅


トリックオアトリートでしたね!!!
いたずらしてもいい日でしたね!!((違
私は鬼道さんにいろいろしt((
いろいろはイロイロだy((

ごめん暴走した。
そしてまた暴走。

ダン戦のゲーム買ったよぉぉぉぉぉ!!
つまり念願のPSPだよぉぉぉぉぅっひょうぉぉぉぉぉっぉ!!!!
カズ君可愛いいぃいいいいいいペロペロペロペロォォォォォォ!!!

ごめん荒ぶった。
そしてまた荒ぶる。

ハロウィン過ぎればクリスマスですね。

サンタさん、
プレゼントは、
円鬼か、
鬼道さんか、
百歩譲って、
鬼道さんのマントが、
欲しいです☆


駄目だ高校生頭を冷やせ。
だんだん気持悪さ倍になってきている・・・。

追記に鬼道さん夢。
夢主私乗り移ってる注意。
私=HE☆N☆TA☆I!!!
